キャッシングで得たお金をローンに用いた伴

私は伴と言って、年齢は30歳です。現在はフリーターと言うか、ある会社のアルバイト的な仕事をしています。給料はそこそこもらえてますし、まだ嫁もいないので、のんきな一人暮らしですが、どうしても収入が少ない分、あれこれ制約があります。
実は先日、買物のローンの支払いができなくなって、初めてキャッシングを経験しました。消費者金融にしようかと思ったのですが、結局会社のそばにある銀行に行って、カウンターで申し込みました。フリーターですので、審査に通るかがかなり不安でしたが、50万円以上も借り入れることができてラッキーでした。おかげでローンも無事払うことができました。今までキャッシングに対して多少偏見があったのですが、使ってみると便利なものですね。数万使っただけですし、あまりキャッシングした分に頼るのもよくないし、使った分は自分で返済するわけですから、機会を見て解約しようと考えています。
でも店頭での応対は非常によかったし、こちらの希望も聞いてくれましたので、今度、知人にもこの銀行カードローンを勧めてみようと思います。
銀行カードローンでお金を借りる※今すぐ借りる!

友人の結婚式とバンクイック

最近、友人の結婚式がありました。
前々から招待状が来ていまして、招待すると返事をしていたのですが、そ
の結婚式の日時までしっかりと覚えていなくて、直前になって気づいて焦った事があります。
お祝い金などを用意できない状態になりまして困っていたのですが、そこで思い出したのがカードローンのバンクイックでお金を借りました。
バンクイックのローンカードを持っていたのを思い出しまして、財布の中から引っ張り出して久々に利用しました。

近所にあるコンビニエンスストアのATMを利用しまして、
お祝い金と出席するのにかかるであろう金額をバンクイックで審査をし、お金を借りました。
30,000円ほど借り入れを行いました。
そして滞りなく友人の結婚式に参加することができました。
出席すると言っていて出席しなかったら失礼にも当たりますし、
自分の評価が落ちてしまっていたかもしれません。

バンクイックのローンカードを持っていまして本当によかったと思いました。
また急にお金が足りなくなった時には活用をさせていただこうと思っています。

一生で一番身近な道具はお金だと思う

小学校に入る頃には、大抵の人が自分でお金を使うようになっています。
そして、一般的な生活をする人なら、ほぼ毎日のようにお金が絡んだ生活をしているはずです。

コンビニなどで買い物するのもそうだし、テレビ通販だって販売金額を提示すれば自然に目にします。
実際には使わなかったとしても、お金や金額に関わって生きているようです。

日本人はお金に執着する事が悪だと思われがちだけれど、世の中のほぼ全てが関わっている道具です。
さらに深く掘り下げていけば、完全自給自足であっても、どこかでお金と関わっていると言えます。
本人はお金を使わなくても、目にしたり、道具の製作費や、他人が使った費用などで使用されています。
まあ深く考えるまでもなく人間の価値はお金で決まると思います。
私は、その人間の価値を上げるために、カードローンでお金を借りています。
カードローンと言えば、危険な感じがしなくもありませんが、銀行系でお金を借りてます。

お金に執着しすぎるのはきっと楽しくはないだろうけど、上手く付き合ていかなければいけない、
他人であり身内なのではないでしょうか。

そんな風に思っていたりしますが、やっぱりお金を無駄遣いした言い訳は思いつきませんでした。
貯まる速度より、使ってしまう速度の方が早いのはいつもの事です。

まるで、長距離恋愛の愛情の蓄積具合と同じです。
大好きだけれど愛情を注ぐ間もなく、別の人の所へ彼らは行ってしまいます。
どうせどこかへ行ってしまうのなら、2、3人くらいお友達を連れて帰ってきて欲しいものですね。

嫁姑の支払いバトル

私、お義母さんと仲が良くて一緒にランチや買物に行く事がよくあります。
ランチ行ったり買物したりと仲良い関係を築けているので
恵まれているな~、なんて思ってるんですが悩みがひとつあるんです。

それは、会計問題!!

ランチはもちろん、一緒に買物に行って私が服や化粧品を買おうとすると
すかさずお義母さんが支払いを済ませてしまうんです。
ランチの会計時や服とか買う時に「私、払います!!」って言ってはみるけど、
毎回押し問答の末、お義母さんが支払ってます。
一緒にスーパーに買い物に行った時も自分の分は自分で払おうと、
カゴを別に持って店内を周るんですがお義母さんと前後でレジに並んでると
レジの方に「これ一緒の会計でお願いね」とお義母さん。
私が「いえいえ、今日は自分の分は自分で払います!!」と言っても、
「いいから、いいから。」

そんなこんなで、毎回お義母さんの好意に甘えまくっている私。
ざっと計算してみても1ヶ月に3~5万円分位は出してもらってます。
さっさとキャッシングの審査をして、お金を借りればいいのにwww
昨今のキャッシングは、即日審査の即日融資。お金を借入れるのは、まじ簡単であります。

夫の実家は自営業をしていて裕福なのもあって出してくれてるんだと思うのですが、
金額が金額なので毎回申し訳なくて。

週末に夫実家へ遊びに行く時には両親の好物を買って行ったり、
欲しいって言ってた商品を見つけたらプレゼントしたりはしてるけど割合が全然合わなくて。

どうしたら、会計時スマートに自分が支払い出来るのか。
良い解決案ないでしょうか??

ドケチ流インターネット術w

知り合いにドケチがいるんですよ。
そいつがちょっと前に、「インターネットで商売をしたいから」って言うので、安い中古パソコンを買ったんですよ。
スキャナーとプリンターもセットで。まあそれはいいんですが。
そいつ自体はパソコンにあんまり詳しくないんで、俺が買うのを手伝った。

それでそいつの第一の目的が「インターネットで商売」
周囲でもインターネットで商品や金のやりとりをするヤツが増えてきたので、
自分も稼ごうと思って買うことにしたんだと。

だけどドケチは考えることが違った。
光接続の代金が勿体無いからって言うんで、なんとダイアルアップ接続なんですよw
このご時勢に。
いやマジで。

本人の試算によると、常時接続の光よりも、ダイヤルアップの方が、諸経費込みで安いらしい。
そう言うので、パソコンのセットアップの他に、スキャナーやプリンターの接続の他に、
ダイヤルアップでのインターネット接続もしてやったわけ。

それから数日後にまた呼び出された。
理由は「勝手にダウンロードが始まるのがウザイから、止めさしてくれ」
ハードは中古パソコンでもOSは新品状態。
それでネットに接続したもんだから、基本のOSのファイルの更新だけでも、山のようにくるのは当然。
しかも接続は光がデフォになっているのにダイヤルアップなもんだから、
容量がデカくて、とんでもなく時間がかかってしまうわけ。

つまり電話代がかかるから、その自動更新を止めさせろってことなんだよw
しかもOSのヤツだけじゃない。
セキュリティソフトの更新も、一切合財全部停止にしろって言われたwww

言う通りに、全部自動更新を切ってやったけどね。
それで本人は大満足。
「これで要らん電話代がかからずに済む」だと。

説明しても、金の方を取るヤツなので、どうしようもない。